自分の持つ才能や価値観に気づき
「経験」の投資行動を重ねることで、
本当の強みや情熱になり自分ブランドは確立される。

多くの若者が“本当の自分”を肯定できず、誰かにとっての正解になるような自分でいることに生きにくさを感じています。

「自分が何者なのか?」という問いの答えを私自身も求め続けていた青年期。
自ら決断し行動する経験を積み重ね、本当の強みや情熱を見つけることで自分のキャリアを自分自身で選択する自信が芽生えました。

一つだけの正解や絶対が存在しない未来を生きるすべての若者が、「経験」という投資行動を積み重ね、自律的にキャリアを切り拓くための自信を育んでほしい。

そして彼らが得た自信を人生の中で関わる多くの人たちに循環させてほしい。

すべての若者が“自分ブランド”な生き方を見つけ港のようにいつでも立ち寄れる場を創ろう。
そのような想いからブランディングポートの活動が始まりました。

NPO法人ブランディングポートはこれからも「キャリアへの不安を自信に変える拠り所」として若者のキャリア自律を支えていきます。

特定非営利法人ブランディングポート代表理事。幼少期から高校まで NHK「天才テレビくん」など芸能活動を経験。大学卒業後、株式会社オリエンタルランド人事部にて人財開発に従事する。
その後独立し、新人若手向けの教育研修会社を設立。一方でキャリア自律を促進する教育制度が整備されていない社会課題を解決するべく、ブランディングポートを立ち上げ、大学生のキャリア支援やプログラム開発に携わる。

名称特定非営利活動法人ブランディングポート
設立2017 年 8 月 1 日 (2022年5月2日 特定非営利活動法人認可)
住所東京都豊島区池袋 3-30-21-1F
役員代表理事安藤 奏
理事安藤 響
楠 麻衣香
桑原 由佳
野島 朋子
監事関口 雅己